ハロモニ。


なんか動物企画で撮り溜めしてる感アリアリのハロモニですが
ののたんが元気にピョンピョンしてるのが何か違和感です。
リボンの騎士で松葉杖姿ばっか見てるから(^^;)
松葉杖なしでも多少は歩けるようになってるんで、もうちょいで復活だと思います。


話逸れましたが、美貴様ののたんがサファリパークでキャッキャッキャしてるのだけで
お腹いっぱいですが、スタジオに戻ってもれいなさんの太ももに(*´Д`)ハァハァしたりーので
忙しくテレビを嘗め回しておりました。


我らがガキさんは、またまた昭和リアクションを見せ付けました。



一応、国民的アイドルグループのメンバーです(笑)
なんだかライオンの赤ちゃんでこうだと、大人のライオン見たらどうなるんでしょうか?w