魔女との契約


昨日は、お疲れさんにはグロンサン的な感じだったので
更新しませんでしたね(^^;)
21日はお出かけで、22日は地元の友達とバカやってました(笑)


21日なんですが、朝っぱらから日比谷にある某ビュッフェ式店で
ランチを堪能したわけですが周りはすべてオバタリアンということで
かなり場違いだったことは間違いない(笑)


その後、甲子園を見たかったせんべいさんがとった行動は・・・・


テレ朝でテレ朝を見る(笑)


らって見たかったんらもん(^^;)
お出かけを断念せずに甲子園見るには電器屋かここしかなかったw
そんな、訳ワカランプレイも、最後にはテレ朝のテレビの前に50人ほど集まりまして試合終了と共に盛大な拍手が。
みんなでワイワイしながら見るのもオツかなぁと思いましたとさ。


その後は水道橋に直行。目当ては・・・・



ハニカミや!!!www


ちょっとやってみました(笑)
おいら達は、久本さんプロデュースの「イチャイチャカップルコース」をwwwwwwwwww
もうネタを通り越して、魔女との契約ですよ。マジで(笑)


マジに係りのお姉さんが魔女に見えた(^^;)


川釻v釻)<その願い・・・叶えよう!!!


_| ̄|○ <ヘケティサマヘケティサマココカラタチサリタイデス


無難にお題をクリアしていきましたが、2度ある写真撮影はマジでテンパった(^^;)
らってお題がハンパなく公衆の面前でやるものではないから(つД`)


おいらは絶叫系を乗れないので、ハニカミパスもあまり意味無く
ヒマだったので、向かったところは。。。。


(前回の使いまわし)


今回の目当ては他でもない!!!



普通に美味しかったけど350円は正直イタイよ・・・きらりちゃん(^^;)
その後はドームでやってた2軍戦の先発が桑田さんだということで
急遽見に行きましたが、2回降板とか_| ̄|○
巨人さんのスタメンは全員1軍経験者で少し萎えましたが(ものすげー打ってたww)
一番の亀ちゃんが大活躍だったので良しとします。
ちなみに2番仁志、3番小関、4番アリアス・・・って感じです。楽天より豪華(笑)


そんで、22日は格安食べ放題で吐くくらい食って、バカやってました(笑)
この2日間でかなり体重増えましたw


話し変わって、今日は文化祭の記者発表があったみたいですね。
知り合いの方も行かれたみたいでうらやましい限りです。
出演したメンバーは吉澤ひとみ新垣里沙藤本美貴道重さゆみ久住小春石川梨華
だったそうで・・・ガキさんに会いたかったのれす_| ̄|○
25日のリボンの騎士まで我慢我慢ですな。。。