アロハロこんこん


日曜に届いて見ました。もう10回くらい見ました。こりゃアレです・・・


プニプニの宝石箱やぁ〜


こんこんハァ━━━━━━ ;´Д`━━━━━━ン!!!!
収録時間は1時間くらいなんですが、時間がもの凄くゆっくり流れていきましたw
カメラ目線のこんこんにちょい照れましたとさw


そんで、購入した大きな要因のガキさんとこんこんの解説。
もう腹を抱えて大爆笑ですよ。ガキさん最高www
もう全メンバーのDVDにガキさんの解説をつけるべきですよ。普通にヲタ目線やんw


大量生クリームが乗ってるワッフルが登場すると


ノl;c|*・e・)|l<うぇぇぇ〜何これぇあなた!!!なんてものを食べてんのよ!!!


こんな感じで1時間リアクションしっぱなしの内容となっております(笑)
でも、さすがガキさんなところは最後は全世界の総意をこんこんに報告してました。


ノlc|*・e・)|l<ほっぺが可愛いんじゃない!こんこん〜。ほっぺ無くなっちゃったらこんこんじゃないでしょうがぁ〜。


普通にヲタやんw
ガキさん偉大なり。そう感じるDVDでした。もちろんこんこんも激キャワでしたよ(*´∀`)