kamesige2006-04-28

今日はお昼ごろ起きて、さぁ金振込みに行こうと思ったら
2度寝して、起きたの5時でした(^^;)
授業終わってるし、郵便局しまってるわで_| ̄|○


ガキさん、れいな、亀ちゃん、さゆみんスポフェスDVD貸してくれる
神を募集中です(必死ですw
神といえば来週のかな、デスノートを拾って見たのですが
いよいよ架橋に入った感じですね。楽しみにしてただけに終わりに近づくと
ちょっと悲しい感じがしますな。


あいかわらず風邪が治らず、薬を飲みながら
どっちの〜を見て、ガキさん&愛ちゃんキャワポ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
って感じでした。明日の乗り切れば休みが待ってるので頑張って生きたいと思います。