はいはい。ヤケ酒して、いまにも吐きそうなせんべいですよ。
弱音は吐かないYO!とか言ってみたいもんだ。
思わず、アロハロこんこん買いました。居酒屋で涙ぐんで
見てました。まことのは売ってませんでした。うん。残念。


正直、年内に誰か卒業するだろうなぁとは思ってましたよ。
娘。さんが同じ体制で長くやるとは思っちゃなかったし。
でもね。おいらこの10人の娘。さん大好きでした。マジで。


今は、公式発表だけでは、わからないことだらけなんで
なんとも言えませんけど、ハロー(芸能界)も卒業なんすかね?
こんこんのコメントは、微妙な感じですけど(^^;)


れいなに続いて亀ちゃんの写真集発売!!とか宇宙の果てまで吹っ飛んだ感じです。
1週間後のSSA、2人がもう1回このステージに
立ちたいと思わせるように声援を送りたいと思います。
とりあえず吐きそうなんで、ここまで(マジで気持ち悪い


明日の大阪参戦される方へ。


頼みます。