コメレスです


>高さん
ごぶさたです。お元気でしょうか?各所でご活躍してるのを拝見しております。
メイキングですかぁ・・・それは買わないとダメな感じですねw
早速、買いに行きたいと思いますヽ(≧▽≦)ノ


>まりもさん
れいなヲタ意外も悶絶してますね(笑)
なっちコンはあまりお疲れな感じでは無かったです(^^;)


>さくらさん
ごっちんのソロコンですかぁ。。。行きたいですねw
去年のソロ紺はとても楽しかったんで期待してます(*^ー゚)b
おいらは3年の時もライブ参戦しまくりでした(ちなみに秋中心w


>沢さん
寺田先生にはこれをキッカケに曲作りに励んでほしいですねw
先行ショットだけでこの騒ぎだと、写真集発売したらどうなるんでしょう?(^^;)
れいにゃ祭りの予感ですwww