プリズンガール


安倍さんが日テレにでまくりだったみたいですけど
朝の番組でしか確認できませんでした。90歳くらいのマジシャンに
マジうけしてたなっちさんが激キャワでした(*´∀`)
やっぱり童顔ですよねぇ〜"かわいい”って言葉が似合いますもんw


ドラマの内容ですけども、バイトから帰ってきてですね。
すっかり存在を忘れてまして、気づいたのは10時すぎでした。
コンタクトがどうたらのとこらへんです。


安倍さんがなんで収容所にいれられてるのか全然わかりませんでしたが
最後の友情ばんざーい的なとこは感動の涙を軽く流しましたよ 。゚(゚´Д`゚)゜。
途中からでしたが、いいドラマだなぁと思いました(^^;)


ドラマといえば、矢口さんの出てるギャルサーをちょろっと見たんですけど
結構面白いですね。藤木くん頑張ってらっしゃるw
ごっちんの単発ドラマもありましたし、ハロプロ勢のドラマ出演が多いですね。銭湯の娘。もあったし。
やっぱり露出が増えると嬉しいですよね。ほとんどリアルタイムで見れてないですが(^^;)