kamesige2006-04-30

昨日の酔っ払い更新を200人以上の方が
読んだと思うと申し訳ない気持ちでいっぱいのせんべいです。
書いたのほとんど覚えてないっての(^^;)
今日は丸1日ヒマだったのですが、持病の頭痛やら
ダルさやら、気持ち悪いやらで死にそうでしたよ。


スポフェスのソロDVDを注文できなったので
フレッツのやつを自分で編集してたりしました。
5時間近くのを推しメン+α編集したところ、34分でした。意外に短いな(^^;)
+αってのは美貴様梨華ちゃん、愛ちゃん、ののたんってとこです。
一番長かったのは、サバイバルレースで大活躍のさゆみんさんでした。
次点が亀ちゃん、れいなって感じでした。


発表から一晩明けて、↑の作業をしててですね。
1500mのこんこんを見て、複雑な心境になりましたよ。
正直、今はおめでとうを言えないです。SSAでも言えないと思う。
今はまだゴチャゴチャです。人間ってのは不器用なもんだ。


GWは松浦さんのも行こうかなと思ってたんですが
さすがに今の状況で参戦はちとね・・・。
普通に月火は学校があるし。体調優先で行動したいと思います。


コメレスは次の更新でしますので、しばしお待ちを。
次は普通に更新する予定であります。予定は未定って言いますけどね(^^;)