あっちぃレポレポ〜乙女心をお引き出し〜

なっちコンに行ってきました。
いつも見たいに、曲ごとに書いていきたいなぁとは思うのですが
今回のツアーは当然ですが、2ndアルバムを中心としたものです。
しかし、ここの人は3回ぐらいしか聞いてないのです(^^;)


なので正直、曲は知っててもタイトルがわからんってのが
ほとんどでありまして(゚Д゚;)
言ってることは昨日の更新とほとんど大差ないかもしれんですがご容赦くださいな(笑)


駅から会場に向かう途中にサネッティさんに出会い、横須賀の街と
ちょこっと探索しました。ってか黒人コワー(;´Д⊂)
でも海も近くて、天気も良く、絶好の初日日和って感じでした。


そんで中身です。
昨日の更新で、"敷居が高い”って書いんですが
DDさんや、ちょっとなっち見てみるか!って人はつまらないライブだったと思います。
だって盛り上がる曲がほとんどないんですもん。最後くらいですかね。


中盤は圭織とことか、申し訳ないけど眠かったです。
今回は松浦さんと同じく、ちょっとした生バンドで歌ったとこもあったんですが
正直、圭織のためかぁってのが強かったですね。安倍さんソロ1曲だけだったし。


空 LIFE〜を歌ったんですが、こりゃ〜シビレルよw
泣いたもん。おいら泣いたもんw
たからものとかもやってほしかったですが、あくまで千ちゃんの曲ですからねw


昼は1階のG列(9列)で見たんで、なっちキャワポ(*´∀`)
ってな感じで見てました。夜は2階だったので、半分以上座ってみてました。
言うなれば半分以上も、座って見るようなセットリストなわけですな。
暴れに来た人は総スカンでしょうねw


純粋になっちを楽しみたいなら、お勧めしますけど
暴れたい人はパーティの方がいいと思いますよ。現においら消化不良だしw
とりあえず大宮行きますけど、他はどうしましょ?って感じやね(^^;)