kamesige2006-04-23

またまたハプニングで家についたのが
日付がかわる3分前(^^;)
予定では23時半にはご飯食ってるはずだったのに(;´Д⊂)


そんなこんなでなっちコン行ってきましたよ。
詳しくは後日の更新で触れますが
DDさんにもツライ内容なような気がしましたね。
特に安倍さんの2ndを聞いてないとカナリきついっす。


良くも悪くも敷居が高いって言うのかな。
真正のなちヲタはバンザーイ的なんでしょうけど。
ちなみにせんべいさんはちょっと消化不良って感じ(笑)


予想どうりの流れなんですけど、やはり盛り上がるとこが少ないんでね。
親子席で見るってのも面白いかなぁと思いました。


そんなことより(おいw
ヤンタンにれいな出るの今日だったんのかぁぁぁぁぁぁ(^^;)
早速ホニャララして聴こうと思うんですが時間ねぇよ(ノД`)
電車の中で狼見てて、ヤンタンがらみのいろんなスレ見て胸を膨らませてました。
なんとか時間を見つけて聞きたいですね(意外にここの中の人忙しいんですよw)