なんかいろいろ


10/26発売 モーニング娘。28thシングル「タイトル未定」


ってことはツアーの後半に入るわけですね。
何が抜けるのかドキドキですよ。まぁ大体あのあたりって感じですけどw


新曲はれいな中心ですよね?寺田さん?信じてますよw
色じれは握手会効果で、まずまずの売れ行きでしたが
今回はどうなんでしょう?イベ券がつくって可能性と低いと思うんで
頑張りどころっすね。まぁ売り上げどうこうは興味ないんで別に感じですけど
世間がどうこういいそうなんでw


あとサイボーグしばた3の出荷枚数には制限があるみたいなんで
要予約みたいっすよ。ってか予約しないと買えないみたいっすね。
今回はさゆもでるし迷ってるんですが、金ねえな・・・誰か貸してw


それと、安倍さんの新曲がデイリー5位とか。まだ買ってない(^^;)
とりあえず10位くらいには入ると思うけど早めに買っておかねば。