ハロモニ


リアルタイムで見るのは久しぶりだったり。
キュートの企画なんて、今回が4回目らしいけど、初めて見るし(^^;)
今回は舞美お嬢様とマイマイめーぐるが川魚を釣ってました。
とりあえず塩焼きが旨そうでした。メッチャお腹がなってたんで
お昼にしようとしてたら、昨日の残りとかでちょいとテンションダウン。


そんなこんなで、本編。
ゲストは、他人プライベートを売って生活する元気なおじさんお二人でした。
もう、おまいらはアッコにおまかせでイニシャルトークしてればいいのにと思いました。


そんなお二人の紹介するものに対し、どっちが見たいんだ??みたいな企画でしたね。
多数決で多いほうだけ見れるってやつです。おもしろくなさそう。


れいなさんは見せ場という見せ場は無かったですね。ちょこちょこ喋ってましたけど。
全体的に娘。さんはリアクションしてるだけなんでツマンナイっす。


唯一、おもしろいなぁと思ったのは、迷ってる小春ちゃん美貴様
大声で自分が見たいほうをアピってたことかな。美貴様必死ですw
春ちゃんビビリました。あっさり美貴様のほうへ移動です。
皆さんに申しておきますが、これはパワーハラスメントですからねw
結局、小春ちゃんを脅して駒をそろえるが見れずご立腹の美貴様


ハロモニ劇場はそんな美貴様演じるつぼみちゃんの萌え萌えです。
メイド三人組にも激萌えです。まこは、大丈夫かな(^^;)
エリックはもうコスプレコーナーと化してますが
久々のなちえりが見れて大満足です。亀ちゃんは何着てもかわいいのれす。


そんで、スタジオライブは安倍さん。
ドキュのCMくらいでしか聞いてなかったんで、ちょいと島谷やん!!とか
批判まんまんだったのに、1回聞いたらサビが頭の中で駆け巡るw
さすが安倍さんだな。あのフリもヲタがやるであろうw
ってかもうできるぞwツアーが楽しみだぁ。


そういえば24TVに娘。さんが出たそうっすね。
まだ見てないので何ともいえないですけど、いつもの感じですか?
まぁ毎年出れるだけ幸せなんだと思いますけどね。明日に持ち越し。