破滅野郎はタンポポ畑に・・・・


書いてある内容は、ほとんどの人がわかんないと思うので隠します。
まぁ嫉妬です。



狼スレ “破滅的に可愛い♀ヲタに恋をしちゃいました” 


についてですね。
そんなんで、ただのひとり言なんで気にしないでくださいな。
とりあえず、おめでとうとゆいたいです
やっぱりヲタ同士だから趣味は一致してるし、くっつきやすいのかな。


おいらは1期目からずっと見てきたわけなんですが
主人公である破滅くんはタンポポさんに恋をするわけですね。簡単に言うと。
最初は絶対ダメだと思ってた。でも破滅くんは頑張ったわけですね。
ここまで他人の恋愛を応援したんは初めてですよ。
同じモーヲタってやつですからかねw
たぶん電車の時も、周りの毒男サン達はこんな気持ちだったんでしょうw
ちょっと泣きそうになったさ。PCからは「声」がw


途中、恋愛乏しいおいらが偉そうにカキコしてるわけですねw
でも、最後のほうは破滅から何か学んだような気がしたんですよ。
ってか100回のKISSが流れ始めたよ〜w
やっべ!超テンション上がってきたゆ!
今の俺なら何でもできるぞぉwなんか気持ち悪くなってきた(苦)


実際、破滅は微妙なイケメンだからかなと嫉妬もありあり。
まぁそんな感じのひとり言でしたと。こんどは自分が頑張らんとね。


後は、これがネタかどうかが気になるところ。
釣りでも、壮大すぎるwさて寝よっと。


体調悪いのにスレに張り付いてた俺乙。