コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>教授
移転乙であります。
二人の輝きは太陽をも超えますねw
移転先でもにゃむさんらしく頑張ってください!!!


>ゆささん
コメントどーもです!!!
ハッピーエンドで良かったですよね。嫉妬もありましたがw
UTBはちゃいこーでした。クリアファイルは家宝ですよw


>としさん
必死に探すのです!!!市内を駆けずり回るのです!!!
そうすればあると思うんですけどね。
基本的にアイドル系の月間誌なんで、探せばあると思いますが(汗)


>まりもさん
心配してくれて嬉しいです。なんとか普通に生活できるレベルですw
身内が2人入院なんて大変ですね。あんま身内が入院とかないんで実感ないですけど。
なんとか今回もゲトできましたw暴れまくりますよ〜


>COOKさん
心配してくれてありがとです。
アレです。美勇伝はそれのため・・・ゴホン!おいらは興味なしですからw
体はダルイですけど、れいなパワーで乗り切りますw
UTBは、最高でした!!!紺亀は無限の可能性がありますねw