コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>まりもさん
ありがとですw
矢口さんは元気にやってましたよ!!!
生放送でも矢口さんらしさが十二分にでてましたw


>教授
エルメスたんはありえれいなです。アノ部屋が個性的で良いですねってw
そんなんだったらおいらの部屋だって良いはずw
矢口さんも頑張ってますよね。全然チェックしてないけどwらって多いんらもんw


>苺姉貴
たしかにキャワってよりは美人タイプですよねw
あんな美人で性格いい人なんて、実際いるんでしょうか?w
たしかに電車男見ると、何か疼きますねwヲタだからかな〜w


>COOKさん
れいな見て元気になりましたw
矢口さんは小さいから、キャワって感じになっちゃいますよねw
でもセクシー隊長ですからね。ドキドキですw
おいらも最近矢口ひとりまで起きられませんw