夏の終わりに


ガッタスは準優勝!!!よくがんばりましたよ。
こんこんが怪我で、ゴレイロは是ちゃんがやってました。
カレッツア戦では、持ち前の運動神経で無難にこなしてたそうです。
決勝のシュープ戦では、是ちゃんがゴレイロをやってるので
攻撃の形がうまくつくれなかったのが痛かったのかな。


今回はガッタスでもカレッツアでもなく、シュープが優勝したことで
フットサルがどんどんおもしろくなっていきますね。
なんか、おいらは運が悪く見に行けないことが多いですけど
なるべく参加したいなぁと思いました。


ってか仕事中に監視カメラの死角で携帯いじくってまで結果を知ろうとした
おいらは自分でもハマってるなぁと感じましたとさw