れいにゃの恩返し


日テレさんは最近良い仕事をしますね。音楽戦士にしかり。
ネコといえばれいにゃれいにゃといえばネコです。
このキャスティングは当然といえば当然なわけですな。


れいにゃさん超似合ってます。実写版のヒロインケテーイですね。
ってかよくわからん2足歩行ネコにれいなが抱きついてました。
おもわず、ハンカチを噛むって話です。
ネコだか豚だかわからんヤツには梨華ちゃんが抱きついてました。
どうでもいいや。飛べない豚は豚汁にでもすればいいさ。


なんて言ってたらさ〜訳ワカラン怪物ネコに


れいにゃが抱かれてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


滅!!!滅!!!滅!!!


化け猫がああああああ中身はおっさんやろ!!おっさんなんだろおおおおおorz
れいにゃあああああああああ騙されるなあああああああああああれいにゃあああああああ
そいつは_| ̄|○ <おっさんなんだよれいな・・・・


そんな感じですw
でも、れいにゃはハイパーキャワでした。
人間界でもネコ界でもみんなのアイドルれいにゃさんは偉大だと思いました。
今回ばかりは、梨華ちゃんもドンマイです。K1参戦した曙くらいドンマイです。
今日はみんな寝ないでいいと思います。明日、れいにゃに変なもんつけるなよw