コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>まりもさん
24時間ラジオは途中で力尽きましたw
らって朝から夕方まで働いてたんらもん!!!w
あややの新曲は夏らしいのに発売は9月なんですよね。
てっきりもう発売するもんかと。ハロモニはもうちょいですかね。
岩村ヲタになってくださいw


>としさん
そんなカッコイイ男になりたいもんですねw
会ったことはがある人がラジオやってるのは不思議な感じがしますよw
まぁラジ宴は寝落ちして聞いてないんですけどねw


>Gunさん
岩村は男ですねw
サインとかを絶対に断らないなんて、巨人も見習ってほしいw
由伸とかニ岡とかクールでかっこいいけど、そういうのがないからなw
岩村選手はすべておいてプロですね。