正月まで行くのかな


FCの先行サイトが稼動したみたいで。
次回の申し込みは正月ハロコンと安倍さんと圭織の各ソロクリスマスディナーショー
さすがにクリスマスは行きませんよ。メロンの時も言いましたけどw


さて、正月コンが昨年と同様に分割されてわけですが
正直こっちの方がいいですよ。下手に一緒にされるとれいなさんの出番減るし。
気になるのはどのユニットと一緒にやるってことですよ。
前回は娘。とまつーらさんとその仲間達(忘れたw)とソロ組って感じだったような
感じがしたんですけど。もう1年も前のことなんで覚えてないですが(^^;)


そんで今年は娘。さんはどなたとご一緒されるんですかね?
もうすぐに情報があがると思います。まぁ誰が来ても文句言わないですよ(本音ですw
ってか正月までコンサ行くのですか?w
一応申しこんで当たったら行きますけど、無理してはいかないつもりです。
たしか正月コンって値段高かったような気がしたし。


まぁ娘。さんが出る方を1公演見ればOKな感じですよ。そこまで必死にはねw
正月はいろいろ忙しいれすからw