あっちいレポレポ其の三〜快適空間で大暴れ〜


夜はもうアレですよ。見えない(^^;)
暴れるだけの席だったんですけど、となりが空いてたんですよ。ラッキー。
色じれで連番してたクローンさんが見事なセクシーアイランドを披露なさってました。
微妙に視界に入ってたんですけど、辞めて欲しいと思いましたwイクナイ。


そんで新曲。まぁ歌詞は凄いですよ。名古屋キャッスルとかw
それにくらべて曲は、まあ普通って感じ。
明るい曲だけど盛り上がるのかどうか。フリマネしがいのあるフリだけどw


当分娘。コンには行かないんでシャボン玉とかは気合いれましたよ。
ここいるも狂ってたね。最後はゼエゼエな感じで終了。


今回は開演が早かったんで終わった後に結構時間があったんで
クローンとサネッティさんと軽く雑談。
そんな感じで武道館2days終了。楽しかったっす。