レポれすよ


と思ったんですけど、大体は松戸と同じなんで気になったとこくらいで。
ステージは前回のコの字型のステージではなく、T字型でした。
今日の座席は1階東スタンドだったんで、ちょい凹む。
コの字だったら近くまで来るかもしれなかったんでね。


そんなんで久々にクローンストームと連番だったんですけどね。
彼デカイんでじゃまw久々なんで感覚がつかめないんですよ。
しかも推しが全然ちゃうんで、おいらは近くに来たガキさんロックオンで
ヤツが反対サイドにいる愛ちゃんロックオンだったんでぶつかるぶつかるw
危うくラブ&ピースでパンチの連打を打ち込むとこでしたよw


基本的には騒ぐ曲以外はれいなさんとガキさん野鳥の会ですね。
となりの人はここも野鳥の会ですか!?みたいなこと言ってましたがw
でも、ここいるとシャボンはヤバイですよ。酸欠になりました(^^;)
ラストのゴーガールもとなり2席が空いたんで実質3席占領。いやぁ爽快だw


感想といえばバイセコーの時のさゆももの揺れはアレでした。ロックオンw
それとれいなさんちょっとポコーリしてきた気が・・・(^^;)
あと、新垣さん。あなたは何でそんなに楽しそうなんですかw
ガキさん見てると元気になりますね。れいなさんもねw


さて明日は昼夜2公演ですよ。体調が微妙な感じですが頑張りますよ〜w
明日参戦される方はヨロシクお願いしますw