あっちいレポレポ!其の二〜お目覚め〜


そんなこんなで昨日の続き。
余裕で会場に入ったわけですが、結構埋まってましたよ。
広い会場だからどうかな?と思ってたんですけど良い感じです。
で、ライブを楽しむにあたって結構重要なとなりの席の人。


キモヲタ120%のヤツでした。
もう俺のテリトリーを侵してくるし。連番のクローンもでかいからね。
もう並んだだけで肩がぶつかってるんですね。両方氏ねw


体調も悪いし、遅刻してダッシュしすぎたせいで気持ち悪いんで
双眼鏡でれいなロックオンでいいや!みたいなノリだったわけですよ。
でもいきなり両隣がうるさいんですね。ってかとなりが俺の席を侵略しすぎ。
もうね。堪忍袋の尾がキレまくりですよ。朝、顔切ったのにね。キレキレだw


もう双眼鏡を鞄にしまうせんべいさん。
誰かさんの前座とかはまったく動かなかったのに色じれ始まると
とたんにアレです。ぶつかりまくりw
もう凄いよ。このキモヲタを黙らせてやる!!って気持ちでしたよ。
結果はドローですよ。冷静に考えたら後ろの人可哀想だw
おかげで軽く体ヤバかったです。そして夜のクソ席へ・・・また明日w