コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|

>20日分


>クローン
明日頼みまっせ。お手柔らかにw


>まりもさん
ガキさんの反応大好きですよw
まりもさん似てるんですか!?そりゃ見てみたいw
もうかなり良いですよ〜悪いことなど無いですw


>あいかさん
もうれいなの写真集で萌え死んでる自分が想像できますよw
サイン本で買いますよ〜届くの遅いのが嫌なんですけどねw
たぶんその日は普通には生活できないと思われますw


>21日分


>ゆってぃさん
ありがとう。なんか重みがありますよw
おかげで元気になってきましたよ。ホントにありがとう。


>苺さん
復活おめでとうデス。
またそっちにも遊びにいきますね♪


>まりもさん
寝ると回復なんて若いなぁw
最近は寝るだけではダメになってきましたよ。年同じなのにw
明日から武道館なんで頑張ってきますよw


>みぃさん
なんだか日ごろに溜まってたのが一気にでちゃいますよねw
みぃさんもいろいろ大変みたいですが、お互い頑張っていきましょうね!!
ポジティブにいきましょう!!!w