あっちいレポレポ!其の1〜寝坊です。ライブなのに・・・〜


時計見て飛び起き〜どうしましょう遅刻だわ♪


私がチケ持ってるライブだというのに〜とにかくシャワーね♪


シャワーなんて浴びるヒマねえよこのおバカ


起きたのは11時40分だったんですよ。リアルで時計見て飛び起きたっちゅうねん。
ハロモニ始まってるね。みたいな余裕は0.5秒で吹っ飛びましたよ。
でも、人間って凄い。無駄な行動はしないね。
唯一ね無駄だったのはさ。お髭を剃らないとね見っとも無いからさ。やったんだ。


キレてな〜いなのにキレまくったさw


お前は平松かと思ったよ。内角にキレこみすぎやねん。カミソリシュートだw
もう、俺焦りすぎ。顔面血だらけw
もうどうでもいいから家出ようと思ったらママンが顔面血だらけのおいらに絶句w
白いタオルを鮮血で染めながら自転車で駅まで猛ダッシュ


異様な光景ですよ。血だらけの顔にタオルを巻きつけて
れいなああああああああああああああああああって叫びながら信号無視してんだもんw
駅までは通常は10分くらいなんですけど11時51分の電車に乗車成功w


乗換えでもアレです。全力で走りました。Do The Hustle!しましたw
そんなこんなで全然余裕で到着w
12時40分には会場でクローンストームと合流。時間無いんでグッズは諦め。
結局、共食いは次に持ち越しです。列長すぎなんだよ。


さてさて長くなるんで中身とかのレポは明日です。まぁたいした変化は無いんですけどね。
どっかの誰かさんがきましたとか新曲とかくらいかな。