コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>にゃむさん
とりあえず大丈夫です。微妙ですけどねw
コンサの最中は平気なんですけど終わると一気に疲れがでますわw
電車男はいろんな意味でよかったですwエルメスたんがやってくれましたしw


>沢さん
栄養ドリンクとかでなんとかしようとしたんだけど厳しいですw
会場に着いたのが微妙な時間だったのと雨だったんで共食いは回避ですw
明日は時間があればグッズに並びたいと思うんですけど台風が・・・(^^;)


>あいかさん
ロックオンしすぎて腕痛いですw双眼鏡も意外に持ち続けてるとキツイw
明日はお互い頑張りましょうね!!!雨みたいなんで気をつけてくださいねw
せんべいさんはエルさんメス大好きでした。今度の月九でまたエルメス
中の人が主演するんで楽しみで仕方が無いですw