Mステスーパーライブ

ヲタ映しすぎだよね。他のヲタも映ってたけど、やっぱりハローが一番見苦しい。ロマンスとかやんなよって感じ。家族で見てて説明に困った。非常に困った。その中で女ヲタがいたのは、なんかまだ大丈夫かなって思ってしまうw
娘。のメドレーでピースがあったんだけど、なんだか一部のみなさんは不満なご様子で。別に重く捉える必要はまったくないと思うんだけど。最近ネガティブな方が多いですね。気持ちはわからなくはないですよ。僕は古参ヲタですしね。昔より曲が売れてないなんて百も承知。歌唱力についても比べることからなんか違うなって。昔のほうが上手かったって、どこを比べてるのかわからんですよ。まぁ人それぞれなんでいいですけど。