ちょっとやってみた

すき ナ ひと- 診断 ぷろぐらむ http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/
ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態コンプレックス・・・・100%(最大100%平均50%)精神年齢・・・・実年齢より、20才、年下(最大前後20才)非常に冷静沈着、悲観的に考えてしまう、自分に自信のない人です。
答えてる途中でなんとなく結果が想像できたし。
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもとても幸せで、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。
当たってるかもね。特にロ(ry
せんべいさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、1位:亀井絵里さん 2位:道重さゆみさん 3位:田中れいなさん 4位:紺野あさ美さん と思われます。
おっ亀ちゃんキタキター 
でも
本当に好きな確率が高い順は、1位:紺野あさ美さん 2位:田中れいなさん 3位:亀井絵里さん 4位:道重さゆみさん です。
俺こんこんが好きだったみたい。実際亀ちゃん入るまでは推してたしね。
大きなお世話な恋愛指南
紺野あさ美さん
あなたは、紺野あさ美さんを選ぶなら、きっとうまくいきます。理想の異性のイメージでしょう。なんとなく相性が良いでしょう。特に相性の悪い部分はありません。
田中れいなさん
あなたは、田中れいなさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。理想の異性のイメージでしょう。価値観が、非常に近いはずです。性格面で、苦労します。なんとなく合わないところがあります。
亀井絵里さん
あなたは、亀井絵里さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。理想の異性のイメージでしょう。なんとなく相性が良いでしょう。特に相性の悪い部分はありません。
道重さゆみさん
あなたは、道重さゆみさんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。理想の異性のイメージでしょう。特に相性の悪い部分はありません。
全部無難な感じが・・・れいなだけは苦労するみたいですが、苦労してでも一緒にいたいね。こんこんとうまくいくのか〜意識しちゃうなw今週のハロモニの「好きです」をリピートするとしますか。