ニュースの絶えない女 松浦亜弥

同い年なんで妙に意識しちゃう松浦さんですが、今年はCMが非常に多かったのでリリースがなくてもテレビで見ることが多々ありました。そんな広範囲にわたって活躍した松浦さんですが、中心の歌は奇跡の香りダンス以降はスローな曲が多く、文句言ってる人もいましたね〜 個人的にはそっち系の曲が好きなんで別に良かったです。特に発注やカバーを歌うことで、アーティストとして成長できたかなと。もはやアイドルの枠を超えてるんで来年もとても楽しみ。
あと個人的には初あややコンに行ったことかな。あのライブパフォーマンスには驚愕しましたね。代々木SPに行ったんだけど、今までコンサ行かなかったのを本気で悔やみました。そのくらい素晴らしかった。正直、娘。より良かったですよ。娘。のメンバーの中で一人であれほどできる人は、ほとんどいないでしょう。ホントは1公演しか行かないつもりが当日券でもう1回見たくらいですから。春コンは現段階で2公演しかチケが確保できてないので、オクだのみになりそう。
そうそうFCイベにも行ったんですよ。めっちゃ顔小さいやん!!てのが第一印象。座席も前のほうど真ん中と、良席だったのも思い出深い(いつも干されてるんで) 握手した時は大学合格(ホントは内定)を報告すると、おめでと〜うございますぅ〜って手ブンブンしながら言ってくれたwあややのおかげって言ったら照れてるし。握手終わって出口に向かう時、次の人無視で手を振ってくれたのは正直俺、勝ち組かもしれんと思ったwええ自己満足ですよ。 何か? それと出口の通路をスキップしたのは無意識だったっすqw  結構良い思い出が多い松浦さんでしたね。  
なんかグダグダやんwこんなんで大丈夫かな? つづけ・・・