バカ女+クソ女=∞  W 加護亜依 辻希美

2004年になっていきなり二人の卒業発表で驚かされましたね。最初はネタだと思ってスルーしたし。情報くれたのが愛ちゃん推しの奴だったんで、またオラ(ry かよ(冗談ですよ)なんて悠長に考えてたら、♪街はにぎやかお祭りさわぎ♪です。まさか誰が予想しただろう?この二人が卒業、しかも同時になんて。もう娘。で2トップとして君臨してただけあって卒業後の不安みたいなものは無く、卒業してから何をしてくれるのか新たな楽しみを与えてくれ、期待どおり二人は大暴れしてくれましたw 各局バラエティにも数多く出演して、人並みはずれた感性を披露しお茶の間の笑いを誘う二人。Wスタンバイツアーでは卒業後初コンサートにもかかわらずベリーズ工房の良い!?手本となり、MCは核爆弾並の破壊力で会場を盛りあげていました。中には「こんな所まで来てくれてありがとう」なんて地元住民ガックシな発言も。まぁこれも後日そんなことをいうつもりは無かったと釈明。ののたんは奇跡だなとあらためて納得。

Wのおもひで
やっぱり卒コンかなぁ コンサであんなに号泣したのは初めてだったし。俗に言う徳光ってやつです。めちゃホリ始まっても泣いてんだもん。でもGGはなんとか頑張って踊ったw 連れとは終了後ほとんど会話することなく家路に着き、家でまた泣くという悪循環に陥り夏休みはほぼ閉鎖的な生活にw 数少ない外出がWコンぐらいなもんです。軽くヒッキーですね。否定はしませんよ。後遺症としてめちゃホリの♪新しい自分を〜応援したげたい♪の部分を聞くとなぜか涙ぐむわけわからん状態になるしw 

2005年は初ミュが決定し、新たな一面が見れることを楽しみにしています。この二人は何をしでかすか予想がつかない。それが魅力なのかもですね。