聖書購入

もうヤバァイね。これホントにみんな買ったほうがいいよ。どこぞのアンチさんも買いたくなったって言ってたよ。全ページすばらしいけど、その中で個人的に好きなショットを少し
まずはつりさわです。物干し竿だと思ってたら違かったんですよ。でもかわいい・・こんな笑顔で見つめられたらもう・・ね

水着ショットは思ってたよりかなり多かったんで、これまたうれしさ倍増。これについてはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! としか言えないw

では水着ショット以外でちょっとしたランキングを

1位 水道で足を拭いている亀ちゃん
これは足にソックスの跡がついているんですね。これがなんかイイ!(変態っぽいけど)この足でノックアウトされました。
2位剣道亀ちゃん
竹刀を振りかざし、キリっとした表情でこちら見つめる亀ちゃん。これには戦わずして完全敗北です。その次のページの悲しげに見つめる亀ちゃんも素敵。
3位ジャージ亀ちゃん
ジャージのチャックを閉めながらうかべるやさしい表情、体育の授業へ向かうため笑顔で廊下を歩くショット。そして全世界を騒がせた表紙!!!
殿堂入り
言わなくてもわかるかもしれないですが制服姿です。これはもう制服ヲタ(笑)としては、はずせないです。まだまだ現役ですから違和感はもちろんない。というか亀ちゃんのために制服が存在してるといっても華厳の滝じゃないですよマジで。
今日まで生きててほんと良かったなぁと写真集見ながらしみじみ思っています。亀ちゃんと同じ時代に生きさせてくれた両親、神さまには頭があがらないですね。
おっ!あと1時間ぐらいで、亀ちゃんの誕生日じゃん。ケーキ買ってお祝いしなきゃ。