kamesige2006-09-03

なんだか今週のハロモニ。はベリSPだったってのは
本当なのですかい?(^^;)
週末の唯一の楽しみがぁぁぁぁぁ_| ̄|○
マジで風邪引くわ、明日は朝から晩までバイトだわで死ぬわ(;´Д⊂)


とりあえず、ガキさんと亀ちゃんの発汗コマーシャル見て充電れすw
話し変わって、愛ちゃん写真集全集4200円なのにサイン本やるんすか。
愛ちゃんヲタは全財力を使って頑張ってくださいな♪w


リボンの騎士についても書きたいことは山ほどありますが
脳みそと体がついていかない状態なのれす。
個人的には文化祭が始まるまでには終わらせたいなぁと思います(笑)
では、おやすみきてぃ♪