kamesige2006-09-05

夜になると頭痛がおきます。せんべいです。
今日は丸一日休みなんで、きら☆レボを今まで分見ますw


文化祭のフードコートの情報も上がりまして
たまには贅沢しようかなと、どこ行こうが迷い中です。
花畑牧場のソフトクリームは去年も食べましたが、今年も食べますよw


ディフティバのおかげで楽天さんが去年の勝利数を上回りましたね。
梨華ちゃんありがとうスレが乱発してましたが、他は無視かよ(笑)
なっちさんも、ごっちんあややも女神でっせ(^^;)


なっちといえば、文化祭の次の日にファンの集いがあるんですよ。
過去に日記にも書きましたが、昔から推してるので
握手などあろうものなら失禁ものです。あるのか知りませんが言うこと考えないと(^^;)


あややはアレです。早くパチンコうちたいれす。時間がないのれす。
お金もないのれす。予算は3kぐらいで。20分持たねえわな(^^;)