青封筒到着


まだ開けてないんですが(^^;)
正月恒例の高額紺の詳細についてだそうです。
例によって、エルダはオクで。
関東はワンダが先ですか・・・参ったなぁ(´・ω・`)
まぁ1〜2公演入って、ガキさんに明けましておめでとうと
今年も宜しく言えれば問題なしw


そういえば、久々にきらりん見たんですけど、エンディングがキュートになってた。事務所推す気マンマンやんw
そんなキュートの愛里ちゃんとマイマイそしてののたんパシイベがあるんですが


娘。紺@武道館と被ってる_| ̄|○ <サイアク


なんで一緒にすんねん。事務所のバカバカ。だからダメなんだおまいらは(ノД`)
まぁガキさん最優先ですからね。他は二の次れす・・れす・・・・れす_| ̄|○ののたん・・・愛里