コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>まりもさん
31年前振りとかすごいですよね。
まぁ半額セールとかやってくれて、うちらに恩恵があるなら良いんですけどですね(笑)
ハローが注目されていると嬉しいですよね最近は風当たりが悪いですからね(^^;)


>たくさん
お誕生日おめでとうです(笑)
無事!?にテストは終わりました。一応成績に直結するテスト
だったんですけどヤバイですよ(笑)


>さくらさん
れいなが応援してたのに寝てしまいました(笑)
学生にとってテストは鬼門ですよね(笑)


>にゃむさん
一応、がんばってません(笑)
次回はがんばりたいと思います(^^;)
れいにゃがキャワなのは世界の常識と何度(ry


>ずずさん
ありがとーです。
結果がでたらご報告しますね。
たぶん散々な結果なんでしょうけど_| ̄|○