パーチー楽しみなのれす

kamesige2005-10-31

今日ハロウィンらしいですけど
そんなことはどうでもいいせんべいです。
亀造のコスプレはそうゆうことだったと今更納得(^^;)
今年も残り2ヶ月ですよ。やり残したことがないようにね(笑)


そんな10月の終わりにビックなNEWSが飛び込んできました。

12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント


出演
12月 2日(金) 道重さゆみ田中れいな
12月 6日(火) 高橋愛道重さゆみ
12月 8日(木) 高橋愛田中れいな
12月13日(火) Gatas Brilhantes H.P.(石川梨華吉澤ひとみ辻希美紺野あさ美藤本美貴・他)


・・・・れいなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


目玉はガッタスなんだろうけど、そんなのおかまいなしれすよ。
ついにきましたれいなさん。他のやつ我慢したかいがあるってもんです。
まぁ当たらないでしょうけど(^^;)
愛ちゃんかさゆのペアになるわけですけど、愛ちゃんは厳しいかな。
見たいのは愛ちゃんなんだけど、倍率的にね。どっちも厳しいけどさ。


でもおいら会員期限書ないんだよな・・・どうにかなるさ(笑)
今年最後の運試し。本気で頼むよ(^^;)皆さん!!!!申し込まないでね(笑)


そんで昨日は更新したと思ったらされてないっていう最悪のパターンでしたヽ(`Д´)ノ
最近アンテナってか、自分のとこも覗かなくなっちゃってるのはいけないっすね。
昨日はハロモニついてタラタラ書いてただけですけどね。美貴様は最強みたいな(笑)


そんなわけでコメレスいきま〜す。


>支援班長さん
残念界隈ですか・・・ちょい怖い(^^;)
たぶん見かけると思うんで、ンボさん経由で接触しようかなと(笑)


>悠ちゃん
お久しぶりです。ホントに久しぶりだわ(笑)
勉強がんばってね。徹夜のお供ならしますよ〜(笑)
またメッセしましょうね!!!


>まりもさん
久々にこんなに使いましたよ(^^;)
バイトを増やさないとやっていけないっす。忙しいけど(笑)
プッチベストとかは持ってるのばっかだったんですけど
今年はちょいとサボりぎみだったんで買うかもですね。
自分はポスターには必死になりませんから(笑)