8年ぶりに財布を変えた(笑)

kamesige2005-10-29

テストって更新したあとすぐに寝ちゃったせんべいです。
結果はまだわかりませんけど、やばいでしょうね_| ̄|○
そんで昨日はサボりです(笑)あまりにも疲れてたっす。


今日は丸1日休みだったんですが、服買いに行ったり
久々に家族で飯食いに行ったりで疲れました。
なんか衝動買いしてたら3万近く使ってるし(^^;)
ハロコン代を払ったら当分ぜいたくできないね(笑)


公式にでましたね。次回の娘。さんのシングルのポスター応募企画。
もちろん、れいなさんのを応募するわけですが
応募者全員にしろよな。れいなヲタは必死だから当たんねえよ(^^;)
等身大ってことは、みなさんあんなことやこんなことまでするのかな(笑)
まぁ当たっても部屋に飾ることは決してないでしょうがね。


それと愛ちゃん。時代劇ですか。
おいらはその手のやつって、まったく見ないんですよ。
過去にもハロメンもでてたと思うんですけど
それでもまったく興味をそそらないですね。正直、あの格好(よくわかんないけど)
よりはハロモニ劇場とかの婦警さんの方が百倍萌えるし(笑)


今年もプッチベストがでるらしいけど、どの曲が入るんかな?
内容によっては買うかもしれないね。今年はCD買ってないから(^^;)