寒くなってきましたねぇ

kamesige2005-10-17

今日(昨日)は大学の創立記念日だったんで休みでした。
まぁいろいろあって休むヒマなんて無かったんですけどね。
すでに眠気に負けそうなせんべいさんです。おやすみなさい。


とか書いてる途中で本当におやすみなさいしたわけだが(^^;)
またまたお疲れなんでしょうかね(笑)
学校行く前の忙しい時に更新れす。雨降ってるね。


それでは本題。れいなさんの写真集ですが・・・まだ買ってないですよ_| ̄|○
今日は雨だったんです。本屋まで近いといえば近いんですけど
ヒマが無かったのと、傘が折りたたみしか無かったのが痛かった(^^;)
そんなんで、他のれいなヲタさんが発狂してるのを尻目に
DAYSでも鑑賞するプレイでもしましょうかね(笑)


写真集といえばエコモニで出すらしいじゃないですか。
こりゃ〜買いですよ。しかもタイトルがエンジェルズって凄い(笑)
てっきりリアルオセロとかかと思ったんですけど(^^;)
今から1ヶ月後に発売です。大変なことになるのかな!?(笑)


そして今日のニュースの目玉の関西限定オーディション。
活動は関西中心ってことは関東人はハブられいなですかい!?
ハロプロはまだ人数増やす気なんですね。エッグとか名前も知らないのいるのに(^^;)
まぁカワイイ子希望です。れいなみたいな(笑)


ロッテ優勝オメ!!!さて学校行こうか(笑)