コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>C−たけさん
ビタミンの入手は早くても明日になりそうです(^^;)
頭痛だけじゃなくて魂まで吹っ飛ばないか心配でたまりませんのですがw
聖書が2冊になりそうですわw


>まりもさん
たしかに音は凄いのはありますよねw
れいな写真集は明日本屋に行って探してみます!!
あれば良いんだけどなぁ〜最近は入荷が遅いからヽ(`Д´)ノ


>ずずさん
地震とかはまったく怖がらない人ですw
ごっちんも平然とトークを続けてましたしw
おいらはライブ行きすぎですよね〜ちょっと抑えなきゃw


>苺さん
ご無沙汰ですw
そっちに顔だせなくてスイマセン(^^;)
ごっちんは美脚でしたよ〜まさにカモシカのような足でしたw
れいにゃも忘れないですよ〜1推しですからw