真希さん、地震3

kamesige2005-10-16

ごっちんコンに行ってきたわけなんですが
体調が最悪な感じだったんですよね。頭痛ですよ。
半分が優しさで構成されている薬も効果なしでした。
そんなんで軽くレポでも書こうかなって思います。


体調最悪な感じで入場して、開演時間を過ぎると
いきなりごっちんコールが始まって、ちょいビックリ。
やはり他のコンとは空気違うのかな〜とか思ってたら始まる。


ぶっちゃけですね。知らない曲もありありでした(^^;)
皆さん知ってると思いますけど、はしゃげる曲が少ないんで
今回はゆっくりごっちんを堪能するって感じでした。


一言で言うなら


ごっちんスゲー


すべてにおいて凄いな〜って思いましたよ。MC中の地震にも動じないとことか(笑)
なんというかキレ味バツグンみたいな。スパスパです。
スッピンと涙の静寂も無事成功しました。ってか泣きそうになるはあの曲は(^^;)
あとは何かあるかな。楽しかったです(笑)


頭痛が無ければもっと楽しかったかな(泣)



話し変わって美貴様キャワでした(笑)
ハロモニはやっぱり楽しいねぇ。その辺は明日(^^;)


コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>まりもさん
今の部屋は21世紀始まって以来キレイですw
安倍さんは永遠の童顔ですねw
そんなとこが大好きなんで問題はナッシングですよw
ごっちんコンは結構楽しかったッスw


>あいかさん
残念ですね・・・せっかく移転したばっかだったのに。
まったく何処のどいつだか知らないですけど、嫌なやつがいますね。
また落ち着いたら書いてみてはどうですか??
れいなの写真集は明日買いに行きたいと思います!!!