kamesige2006-09-14

なんだか最近運気が悪いのか、なんだか悪いこと続きです。
そんな中マツ○ヨの星座占いは1位と信憑性なしです(笑)
明日は新しいパートのおばさんが来るらしいですが
店長に高校生を入れろと執拗に言ったのにこの結果です。残念(^^;)


今日、朝起きてPCを起動した後、目擦りながら
画面見てみるといつもいるガキさん(壁紙)がいないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんだかシステムエラーで
データーを読み込んでくれなかったみたいっす。
最初は特に気にもせずにまっさらな画面見て


PCがぁ〜ま〜っさら


ブルージーンズ♪


なんてアホ歌ってたんですけど時間がたつにつれて焦ってきまして。
なんとか、システム復元してここに至ったわけです。マジビビッタわ(^^;)


そんなこんなでPCの大事さがわかった今日この頃ですが
前にやったごっちんのシークレットライブってDVDでるんですね。
それ以外にもシングルにDVDついたりするらしいっす。おかげさまで値段が中途半端に高くなってますな(*゚д゚)
そうそう、明日GAMのシングル買ってきますヽ(≧▽≦)ノ