kamesige2006-09-13

ちょっと風邪ぎみなせんべいです。
なんだか周りも風邪流行ってるみたいなんで
皆さん気を付けてくださいね。文化祭までには治さんと(^^;)


おいらは某マツ○ヨでバイトしてるんですが
宣伝用のTVがあるんですよ。TBSと契約してるらしく
渡る世間は鬼ばかりとか宣伝してるわけです。


今日、なんか聞き覚えがある声してんな・・・と思ったら
バレーの宣伝やってた(*^ー゚)b グッジョブ!!
最初にWaTで、次に娘。さんでよっちゃんさんと美貴様がなんか言ってました。
ガキさんとかはその他大勢になってました。まぁしょうがない(^^;)
その後、ディフティバ、ベリと続き、全員で締めるという
お茶の間で流れてるのと一緒だと思うんですけど仕事中に流れると俄然テンション上がりますね(笑)
今日は毎時間41分に流れるので、その時間は目の前で見てました(オイw