コメレス!从*´ ヮ`)人(・e・*|b|


>支援班長さん
情報ありがとうっす。運気が上がるんすか!!!
じゃあこれから到着のチケなんかは良席がw


>あいかさん
表紙だけで十分にあれでしたw
そういえばそろそろ公式に出てもオカシクない時期ですよね。
UTBは2ヶ月に1回だからタイミングずれたのかなw
裏表紙はヤバかったっすよw


>まりもさん
女の子で160cnって小さい方ではないっすよねw
おいらは167cmしかないですから、あまり変わらない(^^;)
親子づれって子供のことばかり考えて暴走するときってありますよね。
おいらも親子連れにケンカ売られたことありましたからw
亀ちゃんの写真集は買う価値はありますよ〜買ってないけどw



>たくさん
マンパワーがものごっついことになっておりますw
期待に沿える表紙だと思いますよ。
亀ちゃんの写真集はR指定にしてもいいと思うのれすw