モーたいへんです

kamesige2005-10-13

人差し指を怪我したのでキーが打ちづらいせんべいさんです。
バントエイド貼ってるんですけど、更にやりづらいっす。
バイト中に紙で切っちゃったんですよね。皆さんも気をつけてくださいな。


ネタがないというか、最近ハロがらみのものを見ていない(^^;)
ラジオとかネタないのかよとか自問自答していたら
今日はちゃんちゃみの日だと気付く始末。しかも1ヶ月以上ぶりときました。
今宵は石川さんの声を聴きながら寝落ちですかなw


ちまたで話題の二人ゴトなんですけど、これも見ていない(^^;)
落としているものの手が出ないw
まぁ忙しいのもあるんですけど、ハロモニも見てないのは重傷やねw
別に興味が薄れたとかじゃないんですよ。
他の要素を考えることが多くなってしまったのかな(^^;)
人間は忙しさには勝てませんでダンナw


そんなんで情報サイトをボーッと眺めてネタ探しw


・・・・ないね(笑)


ツアーグッズ追加とか言われても、まだ1回も言ってないしな〜(^^;)


そういえば、ののたんさんが最近激やせしたのは、れいなさんと仲良くしたから
じゃないかみたいな説がありましてw
そのかわりれいなさんはちょっと丸みを帯びてきたような(^^;)
娘。内に質量保存の法則的なことがあるみたいなことも聞きますが
どうなんでしょうね。れいなさん(笑)