文化祭レポレポ〜必死系れす〜


ってかですね。もう1言ですよ。


ほぼステージだけ(笑)


1日目は多少ご当地寿司とか食ってマッタリしてた時間ありましたけど
千奈美にその寿司がこれ↓↓↓



ジュリアンくんととしかずさんとクローンくんとで分けたんですが
もちろんガキさんを食べましたよ。あとはさゆみんを食べました。なんか表現が悪いな(^^;)
もうしわけないけど、さゆみんの方が推せました(笑)
よっちゃんさんのは、ちょっと負け組感があるは置いといてくださいなw


1日目は2回目以外は全部ステージれしたね。
4回目は一般席の最前中央でガキさんタペをブラブラしてました。そしたら・・・


指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


思わず、仰け反ったちゅうねんw
その後も、気になるのかチラチラこっち見てきます。最終的に苦笑いキタコレ(笑)
あとはれいな、さゆ、小春ちゃんのミニスカ推せるw
そんなこんなで大満足の1日目でした。