kamesige2006-09-16

ごっちんが韓国でライブするそうですね。
このために韓国に行く人は現れるのでしょうか?(^^;)
ごっちんヲタさんは頑張ってください♪


昨日、バレーの番組によっちゃんさんと愛ちゃんと
亀ちゃんがでてたんですけど
全然チェックしてなくて、不意に出てきたんビックリしました。
なんか得したような感じもしました(笑)


明日は文化祭ですが、グッズが凄まじいことになっております(^^;)
とんでもないねぇ〜トレもの60種って(笑)
皆さん頑張ってくださいな。ガキさんは引き取りまっせ♪w
おいらは両日行きます!!ついにガキさんタペを持っての参加です(笑)


二週間ぶりにガキさんに逢えるのでワクワクしてますw
娘。紺のチケもきまして、30日昼は、8列でした。結構良い感じヽ(☆∀☆ )ノ
1日の昼はまだチケ着てませんが、30日は10列で、1日の夜は2階7列での鑑賞となります。オクれす(笑)
最後は全体の動きを見たいということで2階にしましたが、昼に2階来たらってことを考えてなかった(^^;)


そんなこんなでテンション↑↑でせんべいでした。文化祭参加される方ヨロです♪