あやや@進化ノ季節


初日に参戦してきました。セットリスト等が多少含むので隠します。


8割強埋まっていて、開演前から叫ぶ基地外多数でした(^^;)
流れとしては、バラード@カラオケ→多少アッパー→アコーステック→生バンド
って形です。暴れ系には残念な構成となっております。
個人的には大歓迎でございまして、来年あたりには前編アコーステックライブにしてほしいくらいです。
まぁ今回はその布石としか思えないですし(笑)


セットリストはセンランさんとかで確認してもってですねw
結構マニアックってか、カップリングやアルバム多いっすね。
キラーチューンも生バンド絡めて、やわらかくしてお出ししていただきました。
おかげさまで噛み応えがまったくといって無かったですが(^^;)


半分以上が生バンドだったんですが
オリジナル人生が、めちゃくちゃエエでっせ!!!
なんかゴージャス!!!って感じっす(笑)


一度は参加してほしいなと思います♪
オドリストは止めた方がいいと思いますがw


MCではスケバン刑事の話でもちきりでした。
超長い予告編も流しまして


( ^▽^)<てめぇの全存在がうぜえんだよ!!!!!!!!!!!


会場の空気が(((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル
とりあえず梨華ちゃんあややがメンチ切ってるのが怖かったっす(^^;)
その後は、まさかまさかの1人GAMでっせ。美貴様パートはしっかり音が流れております(笑)
これがアリなら、娘。紺でソロであるんじゃないですかい?(^^;)


まぁ構成云々で賛否両論ありそうですが、おいらは良い感じです。
東京厚生年金にも参加しようかなと思いますヽ(≧▽≦)ノ