リボンの騎士感想いろいろ〜梨華ちゃん(フランツ抜き)〜


梨華ちゃんはフランツとピエールと淑女を演じたわけですが
フランツについては他の方々と一緒に書くので今回は淑女とピエールについて。
正直、淑女軍団に推しがいるものとしては、梨華ちゃん淑女にいない方が良かったですね。


淑女内でもセリフ多い人と少ない人と差はありますが
見た目みんな平等ってか、同じなんですよ。
しかしまぁ梨華ちゃん入ると、梨華ちゃんと手下みたいになってんだもん(^^;)
しかも、フランツ王子と同じようなテンションで淑女するもんだから目立つ目立つ。
とりあえず、お前は他に見せ場あんだから自粛しろよって梨華ヲタのクローンくんにキレてました(笑)
れいななんてセリフとられてますからね。泣けるわ(つД`)


打って変わって、梨華ピエール。通称リカールはかなり推せますね。
リカールは3回しか見てないんですけど
最後の葬送の場面の演技は梨華ちゃんがダントツに1番ですね。歌い始めから
表情が一変ですよ。石川さんスイッチ入ったなって感じ(笑)
涙まで流してましたしね。スゲーって見てましたw