リボンの騎士感想いろいろ〜れいな編〜


れいなは歌える人なのに、ソロで多く歌う場面は少ないですし
物語上、ほとんど目立ってないっす。勝手な憶測なんですが
体格の問題なのかなぁと思ったり。やっぱりミュージカルって歌だけじゃなくて
演技、踊りを含めたものになるので手足が短いのは不利なのかなぁって(^^;)


まぁれいなはキャワキャワなんで演技とか必要ないし(マテw
無難にこなしてたんで、印象に残ったとこは少ないですが
最初のオープニングで、かわいい子が盗んだ魂飲めってよっちゃんが言ってる場面で
まことが

∬∬´▽`)<かわいいのはあたし!!!


これキッカケで、かわいいのはあたしよ〜みたいな争いが始まるのですが
混乱の最後に、


从*` ロ´)<れいな!!!


素なんですか?田中さん?(笑)
これが意外に後から萌え萌えがじわりじわりと来るんですw