あっちぃレポレポ〜染みわたる汗Part2〜


なっち紺@大宮の夜公演のMCレポれす。
最初のMCはイベリコ豚のお話でしたが、安倍さんはお気に召さないそうです。
想像してたポークとは違かったみたいです。
安倍さんのイベリコ情報として、ヤツはどんぐりを食いまくってるそうで。


(●´ー`)<どんぐりばっかり・・・(リピートしまくり


しまいには会場全員でどんぐりばっかり・・・。をリピート(^^;)
そんで終いには「どんぐり、どんぐり、ピーナッツ」
そうです。安倍姉妹が出演する例のドラマですね。宣伝上手(笑)


圭織とのショートコントでは(昼か夜か忘れましたが)


(●´ー`)<よ〜い。スタート!!!カット!!!


神すぎるわ(笑)
会場失笑ですよ。あまりにもやりづらい空気になってしまったため、もう一度仕切りなおし。
今回の安倍さんの乙女心は、散歩中に気になった店や、ピコ−ンと来た店を発見したときに
小走りで向かうというお話であります。


うん。確実に今年25歳のやる行動じゃないですね(笑)
ってかそんなことするヤツ見たこと無いのは気のせいですか?おいらの世界が狭いだけですか?(^^;)


それとコントの設定が、安倍さん店員。圭織お客さんのはずが、安倍さんのミスで
両方店員さんになってしまったとき


(●;´ー`)<まちがえた〜♪まちがえた〜♪(意味不明なフリをしながら)


安倍さんグダグダすぎるよ安倍さん_| ̄|○ <そこがキャワなんですけどねw
そんな感じのMCレポでした。中野も楽しみれすね♪