キックベースしたくなってきた

kamesige2006-03-07




いまさらスポフェスで親子席をとったことを後悔し始めたせんべいです。
セクシーうえうえが踊れないじゃないれすか(^^;)
まぁ座りながらでもできなくないですが、いい迷惑だしねぇ(笑)





娘。DOKYUがついにキックベースになったわけですが
皆さん楽しそうでせんべいさんは幸せですよ(笑)
キャプテンが愛ちゃんってことで、心配だったんですけど



ものすげーライナー性のいい当たりじゃないですか(笑)
愛ちゃんってハロモニ。のPKで2度連続で外してたんでヘタなのかと
思ってたんですが、とんでもない逸材だったんですね(笑)
他の皆さんもなんだかんだで強烈なキックを(^^;)


おそらく全国の健全なヲタさんは推しメンに向かって


ってか俺を蹴って!!!


と言ったに違いねえのれす(笑)



デコだしガキさんキャワ(*´∀`)
れいなは相変わらずの紫ジャージですね(笑)
なんだか俄然キックベースが楽しみになってきましたね。
正直、ガッタスよりも楽しみだったりします(^^;)


コメレスです。


>まりもさん
スポフェス当日はヨロシクお願いしますね。
オフ会なんて久々なんで楽しみです
越谷は超楽しめましたよ〜(*^ー゚)b


>沢さん
野鳥の会をしましょう(笑)
もう無理だと思ったら、フリコピで他を圧倒してくださいw
愛ちゃんのソロはたぶんビックリすると思いますよ!!
さゆはもう・・・たまらないです(*´Д`)ハァハァ